静岡県立浜松商業高等学校

学校紹介

校長の挨拶

「浜商」は、115年を超える伝統と歴史を誇る商業高校です。明治32年創立以来、3万3千人を超える有為な人材を輩出し、我が国の経済活動発展に貢献してきました。
 元気にあいさつすること、清掃をしっかりやること、服装をきちんと整えること、大きな声で校歌を歌うことを大切にすることによって学ぶ姿勢を身に付け、学ぶこと、働くことを尊び、人を大切にする気持ちを持ち、一つのことに打ち込む体験をする学校です。

 当ホームページに触れることによって、明るく、元気よく、正々堂々と学校生活を送っている本校生徒たちの日常の光景を思い浮かべていただければ幸いです。


静岡県立浜松商業高等学校 校長 中澤秀紀

ご意見・ご質問等については、氏名・連絡先等をお書き下さい。
ご記入のないものについては、回答できない場合があります。
E-mail:hamamatsu-ch@edu.pref.shizuoka.jp

静岡県立浜松商業高等学校

電話:053-471-3351 / FAX:053-475-2109

住所 : 〒432-8004 静岡県浜松市中区文丘町 4 番 11 号

本校HPに掲載する作品・データ等の著作権は本校にあり、生徒作品については原著作者である生徒本人に著作権があります。 ページの複製等については、本校ホームページの各ページ作成者の同意を得、その旨をページ上に明記して下さい。
また、本校ホームページに対する他からのリンクは、原則として教育目的なもののみ認めます。