静岡県立浜松商業高等学校

学校紹介

校長の挨拶

 「浜商」は、授業、部活動、学校行事を通して、生徒個々の持つ特性を最大限に伸ばし、その多様な特性を学校の活力とすることを目指す学校です。
 そして、「我々浜商職員は、人を大切にします 学び続けます 地域に貢献します」という浜商職員三訓を力強く実践することにより、学ぶこと働くことを尊び、人を大切にする態度と高い志を持ち、生涯にわたって学び続けることのできる生徒の育成を目指しています。
 当ホームページに触れることによって、本校生徒が、明るく、元気よく、正々堂々と学校生活を送っている「浜商」の日常光景を思い浮かべていただければ幸いです。


静岡県立浜松商業高等学校 校長 中澤秀紀

ご意見・ご質問等については、氏名・連絡先等をお書き下さい。
ご記入のないものについては、回答できない場合があります。
E-mail:hamamatsu-ch@edu.pref.shizuoka.jp

静岡県立浜松商業高等学校

電話:053-471-3351 / FAX:053-475-2109

住所 : 〒432-8004 静岡県浜松市中区文丘町 4 番 11 号

本校HPに掲載する作品・データ等の著作権は本校にあり、生徒作品については原著作者である生徒本人に著作権があります。 ページの複製等については、本校ホームページの各ページ作成者の同意を得、その旨をページ上に明記して下さい。
また、本校ホームページに対する他からのリンクは、原則として教育目的なもののみ認めます。